セツナレンサ【3】

1/11
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ

セツナレンサ【3】

. . おや . また会いましたね| ̄ω ̄; . 作者の莉亜です . 僅か9ページの短編 . いかがでしたか?← . 「短かっ!!」 . と思った方 . アナタは正常です . 「ナニコレ…急に大野さんがエロい…」 . と思った方 . アナタも正常です . . …C==C==L(;・_・)」←逃亡 . . すみません… . なんかもう本当にすみません…(土下座) . 短すぎたので【大人瑠奈ちゃんstory】は無しです(笑) . あ、書いて欲しかった!! . という方がいましたら、是非書かせて頂きますヾ(*⌒∇⌒)イェイ . . まぁ次章からも、短めの短編が続く予定なのですが… . まぁぼちぼちお付き合い下さい(゜゜;) . でゎ… .
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!