感想・レビュー一覧 5件

異世界という設定って面白いですね ネグロがとても可愛らしいです。 更新を頑張って下さい! (*´∀`*)
宣伝ありがとうございます。 中々、読むことが出来ず失礼しました。 最強設定って色々とありすぎて読む気になれなかったのですが、読んでいて話のテンポが楽しいし、ネグロと主人公の会話とか主人公の思考が面白い
ネタバレあり
初めに断っておきますが、私はこの手(つまり勇者や魔法が出てくる類い)の小説をあまり読んだことがありません。 的外れなレビューになることをお許しください。 主人公が力を持って救世主になる。いかにもテン
とても面白い!! キャラクター達の性格が最高です(笑) 有りがちな設定と思われるかもしれないけれど、ストーリーは有りがちでない、すごく良い作品だと思います。 これからも頑張って下さい!!
かつて誰が予想できたであろう、まさかまさかのテンプレな世界。だがしかし、そこは天下の長月 三重日、ただのテンプレだけじゃない、彼独特の魅力豊かなキャラ達が縦横無尽に駆け回る。死んじまった? 転生? カ
ネタバレあり

/1ページ

5件