こいつ誰だっけ???

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

こいつ誰だっけ???

皆さんにもありませんか?偶然あった人に名前呼ばれること… 『あれ?そらtan❤?久し振り~!!元気??』えっ!?誰だっけ?こんな人知り合いだっけ???『あー…うんー…元気だょー…』 まぢだれ??こわっ…誰かと間違われてるんじゃない…!!? 『また話そうね~(屮°□°)屮バイバイ😃✋➰』 『うん…バイバイ…………』 こんな悲劇が……… まだ思い出せずにいるそらtan❤こんなそらtan❤も怖いです…思い出せないから…⚡image=454678174.jpg
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!