いざ異世界「フリージア」へ

11/20
184人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
くそぉ……やっぱりこうなるか……とりあえず地面まではまだかなり距離があるから今のうちになんとかしないとな…… 彰(検索「飛行魔法」………あった!) 彰「『ダーク・ウィング!』」 その瞬間彰の背中に真っ黒な羽が現れた そのまま彰は地面に着陸する 彰「はじめて魔法を使ったがなんとかなったな………しかし森の真上に落とすとはテンプレどうりだな」 するとどこかから女性の悲鳴が聞こえてきた ???「きゃあーーーーーーーーー!!!」 彰(テンプレではここで主人公がかっこよく助けるんだよな………よし!まかせよう!) 彰(だって俺は主人公じゃなくて巻き込まれただけの脇役だからな……そういうのはあいつの仕事だ) 彰「……だが一応、誰も助けに来なかった時のために近くで様子をみるか………」 ~???サイド~ 突然ですが私、今すごくピンチです! なぜならSランク指定のビッグベアーに襲われているからです!! なんでこんな事になったかと言うと……… ~回想~ ???「え~と、今回の依頼はたしかセガノビ草とカミガハエ草の採取なんだけど……………なかなか見つからないな~………」 私が森の中を歩いていると近くの草むらでザザッと物音がしました… ???「………き、気のせいですかね…ザザッ………ま、魔物かな~………でもこの辺にはあんまり強い魔物はいないって言うし」 私がびくびくしながらそこから離れようとすると………
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!