プチショコラ

私が嫌いな人が次々に命を落としていく。でも私がやったんじゃない!私じゃない!

ゆき

1時間41分 (60,469文字)

579 4,330

あらすじ

私の憎んだ人が次々に命を落としていく。 夢の中で殺したせいなの? でも、たかが夢じゃない。嫌な偶然に決まってる。 私のせいなんかじゃない。 私がやったんじゃない……。

タグ

感想・レビュー 8

読みはじめがよくわからなくてナカナカ進まなかったのですが、途中から面白くなってきました。最後物足りないと言うか、結局プチショコラは何のチョコだったのと気になりました(笑)他の作品も見てみます*。゚。*
いっきに読めました。 感性豊かな表現に引き込まれました。面白かった!!!
お疲れ様でした♪( ´▽`) 更新を楽しみにしていたので完結は寂しいですが、次の作品も期待しています☆ 伝言板にいつも楽しいコメントをありがとうございました(o^^o)
もっと見る