感想・レビュー一覧 18件

良い!!
1件
新しい感じで新鮮! とてもおもしろい作品をありがとうございました。 たのしく読ませていただきました。 ゲームのシナリオのような形式の作風で、冒頭から新鮮な感じがしました。 これが作者様の持ち味なの
1件
サークルより参りました。感想書きます! 戦闘の描写がわかりやすくてイメージしやすかったです。クドイ文章ではなくサクッと読めました。 あと気になったのは武と真奈美が一緒に戦う訳ですが、違うグループのメン
ネタバレあり
1件
遅くなりました。すいません。 読ませて頂きました! とても、ストーリーに好感がもてました。面白かったです。 一つ、気になる部分がありました。 情景描写が少し足らないかな?ということです。想像しにくい
ネタバレあり
1件
全体的な感想を言わせてもらうと、 ストーリー構成はとてもいいと思う。各々の考え方がとてもいいと思う。 しかし、文と文の空白の行の多さや1ページに書かれる文字の量 そして何よりも戦闘描写の迫力があ
ネタバレあり
1件
ストーリーが長いので、レビューに時間がかかってしまいそうです。すみません。 今のところ、15ページほど読んだのですが、すでに面白い(笑) また、じっくり読んでからレビューさせてもらいます。
1件
能力や職業の説明が分かりやすくて、内容もスラスラ頭に入ってきます。 武の状況を飲み込む早さはすごいと思ったけど、恐怖を感じるところはリアルに思いました。 これからも楽しみな作品です。 頑張っ
ネタバレあり
ひとつひとつの文が短くて読みやすかったです(^^)
ある程度まで読まして貰いました。描写が丁寧で分かりやすく、会話文とストーリのテンポでの引き込みが上手いです。(なんか上から目線ですいません……)これかも更新頑張って下さい( ´∀`)
ネタバレあり
短い描写でもよく伝わりスラスラと読めました。更新頑張って下さいm(_ _)m
一人称と三人称が混ざってる文もみられます。
着眼点が面白いと思います(^^
とても話がわかりやすくスラスラと読めました。 こういう話は大好きなのでまた読みにきます。
ネタバレあり
リアルな感じで読みやすいです。これからも頑張ってください。
ネタバレあり
読んでいて読みやすいと感じました。スラスラと読めて良いと思います。これからも頑張って下さい。
設定が分かりやすく、独特で面白かったです(*^¬^*) ラノベ杯頑張ってください(*^ー^)ノ♪
ネタバレあり
描写も上手い、読みやすい、面白いの三拍子揃った素晴らしい作品です! イベント頑張りましょう!
ライトノベル賞の作品をエントリー順に読んで回っています、批評するつもりはないので悪しからず( ´∀`) 何カ所か誤字があったけれども楽しく読めました、今後の展開が気になります。

/1ページ

18件