地井様に捧ぐ

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
どうして こうなっちゃうのかな… あなたには 1日でも長く もっともっと長く 笑っていて欲しかったのに どうして… 嘘だと思いたかった でも あなたの夢を見て 目が覚めて‥ 嘘じゃないと分かった 今朝から 涙が止まらないよ もし サヨナラに順番があるなら 誰が決めるの? どうやって決めるの? 自分でも驚くくらい 急な旅立ちで まだまだ やりたいことが あったでしょう 僕も あなたに 話したいことが たくさん たくさんあったんだよ 知ってた? あなたが思ってた以上に あなたを 愛してる人は多かったってこと ほら 今ならまだ見えるかな あなたの為に 人々が流す涙が きっと集めたら 哀しいくらい美しい川になるね その川を辿れば あなたに会えるかな いや あなたはきっと 止めるよね だったら せめてこれだけでも 今から川に流すから きっと受け取って いつもみたいに 「しょうがねぇな‥」 って 照れくさそうに 笑いながら 僕らからの 〈ありがとう〉 と 〈大好き〉 そして 〈忘れないよ〉
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!