学園祭 その1

14/18
478人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
「お待たせいたしました」 と時都が言い、一人ずつ丁寧に配っていった。 その後 「執事姿とっても似合ってるよぉ~」 と吏人がニコニコしながら言ってきた 「ありがとうございます。あのほかのところは回ったんですか?」 と時都が聞けば 「いや。まだだな。最初ここに並んでいたのだが盛況みたいだからな・・・しばらく待っていた」 と苦笑いで返した千尋 「それにしてもなんかクオリティが違うよね~こっちケチだからw」 と言う榊に 「そんなことないよぉ~十分野島も豪華だよぉ~」 とニコニコしながら言う吏人 「榊・・・・感覚・・・おかしい」 と言う蘭。 「そんなこと言うのは学園長に失礼じゃないですか」 と叱る智樹。 「あはっ!確かにそうだな!」 あはは~と笑う榊につられて皆微笑んでいた。 こうして数分会話をかわし、また時都と秋人は仕事に戻っていった。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!