感想・レビュー一覧 733件

こんな恋してみたい!
1件
例えば男性読者が、女性の作家さんの書いた恋愛小説を読むとき、10作品くらいを読み終わった後の読後感でその約半分が 「ごめんなさい。僕にはついていけませんでした」 ということがよくあるそうです。
ネタバレあり
6件1件
早く第2部読みたいです!楽しみにしてお待ちしております♪
3件1件
茜ちゃん、p(^^)qれ!茜ちゃんが居てくれれば、エミリーも心を開いてくれる!ハズ(^^; フランク、ファイツ!
1件
よしよしっておばばになっても憧れてまいます!(≧∇≦)フルバッテリーの茜ちゃん、p(^^)qれ!
1件
よしよし、ん~、ホントいい充電方法ですね 弱ったとき、困ったとき、力が欲しいときは、ぜひこの充電方式で(^-^)/ 国をあげて推進したらどうでしょう??? (^o^)
2件1件
よっしーのよしよし(笑)
1件1件
多分、エミリーも不安なんだろうね(^^;
1件
わははは(≧∇≦)つかっしーとよっしー、目が点?鳩が豆鉄砲?って感じだったでしょうねぇ(≧∇≦)茜ちゃん、素敵!(≧∇≦)
1件
いよいよですな(≧∇≦)
1件
ホント、どんな話をしたんでしょうねぇ(*^^*)気持ち良く酔っぱらい状態で帰って来た所をみると、多分良い話だったんだろな(^^)なので、茜ちゃんと同じで内容にワクワク(≧∇≦)
1件
フランクゥ~……がんばれッて応援してる( ̄∇ ̄*)ゞ
1件
よっしー、相変わらず心配性だねぇ(*^^*) 茜ちゃん、ホントに強くなったなぁって思う(*^^*) 愛って凄いなぁ(*´ω`*)
1件
うぉ!エミリーの心が開きそうですねぇ(≧∇≦)流石、茜ちゃんだ!(^^)d
1件1件
そういう人って意外と…になるんですよね~(*^^*)
1件
やっぱり~~~~~♪
1件
エミリーの体調の悪さ、納得(^^)
1件
何とも言えない空気ねぇ(>_<)あたしゃ、どぉすりゃいいんだよ?って感じだね、流石ちゃん
エミリーってエスパー?(^^;
1件
エミリーの体調が元に戻りますように… でも、茜ちゃん大活躍だね♪(*^^*)よっしーが言うように頼もしくなったね!(≧∇≦)
1件
おや~?!エミリーを追いかけて来たのかな?んで、イケメンかしら?茜ちゃん?(^^;
1件
…………彼氏?(。-∀-)
1件
( ̄▽ ̄;)、一瞬でも疑ってもぉた…エミリー、私を許して~。で、何の病気なんだろ?
1件
もしかして妊娠中だったりして?
1件
エミリーさん、懐妊でもしてるんかと思っちまった~( -_・)?
3件
エミリの病気が気になってますぅ…(  ̄▽ ̄)
1件
茜ちゃん、よく気が付くね、素晴らしい(^^)d 心の安定はやっぱり、よっしーとのコミュニケーションだね(*´ω`*)
1件
何だかよっしーが可愛く見えちゃう(≧∇≦)
やり甲斐と自信を得て、とっても輝いてるよ、茜ちゃん!(^^)d
1件
おぉ~!(≧∇≦)茜ちゃん、ブラボー!
1件

/25ページ

733件