教育係

34/35
9130人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
教育係を絶対にやらないと豪語していた人が、急によその課の新人を教育するなんて不思議でならない。 やっぱり嫌な予感しかしない。 たぶんライバルに違いない。 仕事はかなりリードされてるし、恋のライバルとしてもイケメンじゃ相手が悪い。 こんなことなら研修中にもうちょっとアプローチしとくんだった。 相手はイケメンでエリートだけど、こっちは同期っていう強い絆もあることだし。 簡単には負けられない。 なんとか仕事が出来る男になって、あの人に肩を並べるしかないか。 目の前のハンバーグに、フォークをぐさりと刺して決意を新たにした。 「まぁ、せいぜい頑張って」 「あ、あぁ」 ニヤリと口角を上げた山本にすべて見透かされているのが悔しい。 .
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!