感想・レビュー一覧 21件

皆さんが言われている通り

誤字脱字が多かったり、助詞の使い方や、言葉のチョイスが残念。 登場人物の台詞や思考も謎が多いです。 こういう設定やストーリーは好きなのですが、読んでて違和感たっぷりな作品です。 手直しすれば面白い作品
1件
内容は好みなので楽しませて頂いています。 ですが、誤字脱字が多く意味が解らない箇所が多々あります。漢字変換ミスはこちらが汲み取って読めますが、助詞の使い方が可怪しいと思われるものがかなりあるので意味が
2件
面白いのですが、やはり 他の方が書いている様に… 残念感が出てますね。 何か他の作者さんの作品の 内容に少し似てきていたり。 もっと、登場人物の役割を ハッキリさせないと、誰が読んでも そうなる
ネタバレあり
2件
内容は面白そうなのに、一部の登場人物がキレまくりで読む気が失せる。
ネタバレあり
1件
相変わらず誤字脱字が多い。小説書いてる時に自分の世界に入っちゃうのかな?無料とはいえ他人に読んでもらうなら確認してから投稿するのが当たり前だと思います。現状どうして上位に入る事が出来たのか不思議でしか
6件
物語も終盤に差し掛かっている頃だと思います。誤字脱字を改善し修正している間にもっと内容や文章を熟考しより良い作品に仕上げて下さい。御自身の欠点に気付けたのなら今より良い作品が作れると思うので期待して更
1件
ワシは好きですよ!楽しく読ませてもらってます 更新お待ちしております
1件1件
否定的なコメントは反応しないで褒めるコメントにだけ反応する。文章も行動も稚拙。文章を提供する側のプライドがあるなら否定的な意見こそ取り入れ改善すべき。それが出来ないなら読む価値が無い小説。
1件1件
更新されるにつれてどんどん悪くなっていってる。 全ての理由が弱い。戦闘もお遊び。
1件
この作品が何故上位にいるのか不思議です。 ページ数があるので読みごたえあるかと思いましたが、登場人物皆がナレーションしながら物語進めてるし 読むの疲れる。 最後まで読みたいと思える内容ではありませんで
5件1件
設定は面白いと思います。 ただ、登場人物がよくわからない理由で喧嘩しだしたり、かと思えばいきなり仲直りしたり。 文章も稚拙で誤字脱字が目立ちます。 個人的に「俺」をひらがなで「おれ」と書いているのが気
6件
面白いけどキャラの個性があんまりありません、セリフも説明口調な所ばっかりで感情の変化とか読みづらいです
1件
追いついた! 期待してます(。・ω・。)
面白いけどもったいないかなぁー そんな簡単に言い争いとか喧嘩とかしないし、それをする理由も大学生設定の主人公とかにしてはガキすぎるし、各人物が各人物に対しての感情変化がおかしいとおもうなー、内容が悪く
ネタバレあり
7件
あれ? 洸はレツザン側では?
1件
面白い!!
1件
いきなり1ページ目に戻った???
1件
1296ページ
こういうゲームの話って日本独特のものですよね。 いい着眼点。 ってかこんなゲーム欲しい(笑)
2件1件
設定がよくわかりません。 3日間しか戻れないと書かれてありますが、皆気軽に現実に戻っているということは、3日間連続(72時間)で現実にいると死ぬということなのでしょうか? また、VSは仕掛けたどちらか
1件1件
面白いです!(^^)! 更新がんばってください!(^o^) 一気に10ページ更新とかないかなぁ(´ー`)笑
1件

/1ページ

21件