レフガッドのアジト

14/38
10437人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ
壁を棍棒で?壁に何かがあるのかな? あたしは言われた通りに右の壁を棍棒で叩いていく。 軽いドンッ!って音がするだけで壁は何も変わらない。 「何もないか!壁はただの飾りかと思って秘密の道があるかと思ったよ!」 柿はそれだけ言って左の道へと進んで行った。 何これ?柿はあたしをどう思っているの? やっぱり柿はあたしの事が嫌いなの?このパーティーから抜けてもらう為にやってるのかしら? 「ミラーシィーさん!行きますよ!」 同じパーティーなのに差別?柿はあたしを道具とでも思ってるの? やばい…考え過ぎて頭が痛くなってきた。 「ミラーシィーさん?どうかしました!?」
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!