可愛いのは貴方です

3/6
369人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
入学時から二ヶ月後にその年の姫巫女(3年の姫)が各学年の姫を決めます。拒否権はありますが、大体の人は断らないそうです、それもそのはず! 姫には特典として寮の生徒会や風紀委員と同じ最上階の一人部屋があたえられ学食では特別席があり、生徒会や風紀委員に並ぶ権力など他にもいろいろあるとみぃから聞かされました! みぃは姫なので一人部屋をいただけるはずなのですが、僕のことが心配らしく、今は一人部屋のはずの姫部屋を二人で使っています そんな心配性なお母さ......みぃはいつもノック無しで僕の部屋に入ってくるんです 全く思春期の息子の気持ちをわかっていませんねぇ! まぁ一応声をかけてくれるだけましですが...... 「みぃ、どうしたんですか?」 「晩御飯なに作ろうか迷ってるからちょっとリクエストを聞きにね?」 なんと!! 珍しくみぃが晩御飯に迷っている!! みぃは料理がとても上手でいつも美味しいご飯を食べさせてくれるんですよ♪
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!