練習

6/6
3952人が本棚に入れています
本棚に追加
/642ページ
……保健室。 向「はい先生、保健室着きましたからベッドに横になってて下さい」 担任「いやぁゴメンゴメン肩まで貸してくれて、何かグキッと来ちゃった」 向「保健の先生は外の救護テントの方にいて不在みたいなので、私が処置しますね」 担任「お、何か手馴れてるね」 向「部活柄、そういう手当ては慣れてますから」 転「あの、申し訳ありませんでした……私がダンスを教えて下さいと言ったばかりに」 担任「ああー、いや、理事長が責任を感じる事はありませんって」 転「でも私がきっかけになったのは間違いないでしょう?ですから私のかかりつけ医を呼ぼうかと……」 向「かかりつけ医って、そこまでするほどじゃないわ。最初はぎっくり腰かと思ったけど、しばらくしたらここまで歩けるまでには回復した訳だし」 転「でも彼なら腰を治すどころか一生健康体にさせる事も可能ですよ?」 担任「何か手塚治虫のマンガに出て来そうな医者ですね」 転「髪の毛が白と黒のツートンカラーで、顔に大きな手術痕があるんですけど」 担任「あ、モノホンだそれ。結構です、アタシが破産するんで」 向「取り敢えず湿布貼りますね」 担任「ん、ありがとうね」 上「ねぇねぇ、私湿布貼るの手伝うよ!!」 向「ちょ、良いわよ別に、私は張るの慣れてるんだから。というか何で保健室まで付いて来てるのよ」 上「何となくだよっ!!」フンス 向「そんな鼻息荒くして言う事か……」 上「良いから湿布貸して!!」ガシッ 向「いやだから良いって……あー湿布がくっ付いたじゃないの!!地味に剥がすの面倒なのに!!」 上「まぁ、許してよ。湿布なだけに」 向「全く掛かって無いじゃない!!」 担任「あのー、どうでも良いから早くしてくれないかなー」 下「上姉ェは中途半端に不器用だけど他人の世話焼きたがるからね~。一番相手にしたくないタイプだよね」 向「アンタも何でここにいるのよ。体育館で自主練すればいいのに」 下「こんな時に呑気に練習なんてできないよ、私は先生が心配で保健室まで介抱しに」 向「練習したくないだけでしょ」 下「……何故ばれたし」 向「何故ばれないと思ったし」 担任「湿布早くー」
/642ページ

最初のコメントを投稿しよう!