感想・レビュー一覧 38件

最高!

また読み返しにきちゃいました〜私の青春🥲

久しぶりに読み返しました♡

久しぶりにどーしても読みたくなって、一気に読み返しました♡真夏のヒーロー大好きです!! 以前別サイトかブログか、こちらのサイトなのかは忘れてしまったんですが、哲也のファンの女の子の話しがありませんでし
ネタバレあり
3件2件

哲也と千夏ロスですー(T . T)

何回も読み直してます! 本当に素敵なお話です(T . T) 心がほっこりします!哲也と千夏編また何か書いていただけなら嬉しいです。 哲也の過去編?があるとどなたかが書いてましたが、是非それも読みたいで
1件3件

一日かけて一気読み

止まらんくて、全部一気読みしちゃいました!
1件1件

哲也&千夏ロス

ハマりすぎてしまって三作一気読みしてしまいました。 私的には哲也のお父さんの手紙を哲也に読んでもらいたかったのと、千夏の出産、育児の話が見たかったです。 お疲れ様でした また素敵な作品を楽しみにしてい
3件5件

ありがとうございます😊

全部一気読みしてしまいました。 本当に感動して、涙流しながら読みました。私は、女子校だったし、性格的にも、恋愛は出来ませんでした。私にも千夏みたいな恋愛ができたらなぁとおもいました。また、楽しみにして
4件1件

ファンになりました。

みあさん 遅ればせながらお作品を読みあさってます。読みやすくて話も面白い。ドキドキしながら家事もせずに。やばいです。
3件4件
とてもおもしろくて大好きです!!!
1件
真夏のヒーローとっても大好きです。 何度も読み返してます! 素敵な作品をありがとうございました!!
2件
「hero」 みあさん。早速「俺の気持ち」アップしてくれて、本当に本当にありがとうございます(≧∇≦)ずっと読みたかったのでたとっても・とっても嬉しいです!! 何となく高校時代の千夏と哲也に再び出会え
4件3件
とってもいいお話でした!! 文庫本の真夏のヒーローをかって 続きが読みたい!と思ったので読みました! 今まで出会った作品の中でこんなに早く読みたい早く読みたい!って思った作品はありません。こんな素敵な
4件
ステキなお話でした!続きが見たいです!
2件1件
宮田くんが大好き!
1件
この真夏のヒーローを読む度に、何となく哲也と田中まー君が重なりました。 そしてまー君も今年から大リーガー、哲也を思い浮かべながら応援したいと思います。 今、甲子園では熱戦が繰り広げられていますが、
2件
みあさん。お久し振りです(^o^)/ 相変わらず、千夏と哲也に会いたくなって、読み直ししてます♪ なんか、すっかり千夏と哲也の友達感覚になっています(笑)
哲也と千夏、ステキすぎるー!! 大好きです!! ぜひぜひ続編がみたいです!(^^) 二人の子どもの成長も気になりますー!
ネタバレあり
真夏のヒーロー3作品読みました! 私も野球やっているので哲也の野球への気持ちも すごくよく分かります! でも 千夏の気持ちも分かります! 一時は別れてしまいましたが。゚(゚´Д`゚)゚。 最後にゴー
続きがまだ読みたい!
4件
みあさん、はじめまして(*^^)v 真夏のヒーロー 実は一年くらい前に一度読ませていただいていて コメントしたかったのですが、自分の青春時代と重なって涙してしまい 気持ちの整理がつかず やっともう一度
1件
真夏のヒーロー大好きです❤❤ もうメジャー行ってからの2人が気になります(笑) 図々しいですが、できれば書いてもらいたいです…m(__)m それと応援特典の赤ちゃんの続きも気になります(*´∀`*
1件
哲也と千夏最高ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
すごくよかったです 毎日寝不足になりながら、シリーズを読破しました 日中は仕事で読めず、モヤモヤしてました 絶対、メジャー編が読みたくて、初めてコメントしてみました
1件1件
真理子ちゃんいい子すぎるっ(泣) 哲也スゴくかっこよかったです♪ 子供が産まれたその後も見たいです☆ もし良かったら書いてください( ´艸`)
2件
感動ー!
哲也やばいです(●´ω`●)
2件
三作続けて読まさせて頂きました。 千夏の気持ちが本当によく伝わり過ぎて、私だったらこう言っちゃうなーとか考えなから読めました。
真夏のヒーロー💓最後まで読ませて頂きました😌🍀哲也と千夏の同級生夫婦が羨ましい😆💕二人の一途な愛にゾッコンでした😍❤こんな夫婦に私もなりたかったなぁ😅💦風間サン💓感動をありがとうm(__)m
3件
哲也かっこよすぎます!千夏も可愛すぎるっ!本当に大好きですっ 頑張って応援得点獲得します これからも楽しみにしてます♪
真夏のヒーローシリーズ 一気に読んじゃいました。切なくて涙がとまらなかったこともあったけど…… とても素敵な作品です! これからはおまけを楽しませてもらいます❤
本編は前サイトから何度も読んでいるので、今はおまけの続きが楽しみです。 2人の日常大好きです

/2ページ

38件