12

7/11
1072人が本棚に入れています
本棚に追加
/126ページ
あれから更に10分程走り続けているんだけどさ…。 いつまでもこうして逃げ続けていてもつまらないんだよね。 何か面白い事にならないかなぁ? …それに、俺まだ空き教室での生BL以外のBL展開を見てないんだけど! もっと俺にBLを下さい!! ……あ、あんまり激しくないやつでお願いします…/// 二次元なら大丈夫だけど、三次元で激しいのはちょっと直視出来ないから…/// 「……東雲様、何か顔赤くない?///」 「さすがに疲れてきたのかな?///」 「東雲様可愛い…///」 「赤面やばい…///」 「…この前の東雲様思い出しちゃった///」 「俺ちょっとトイレ…///」 「僕も行きたいけど……でも、東雲様が疲れてきたなら、このまま頑張れば捕まえられるって事だよね!!」 「そうだね!頑張ろう!!」 ……ん?考え事してたら、ちょっと人数が減った様な…? まぁ、みんな疲れてきたんだろうな。 .
/126ページ

最初のコメントを投稿しよう!