あとがき。と、私の昔話。

5/8
1717人が本棚に入れています
本棚に追加
/343ページ
彼とは本当にそれが最後になりました。 結局人生そんなにドラマチックではないので、私はその当時の恋人とも別れて、今は全く違う人生を送っています。 ちなみに私は和沙や和泉君と同世代です(笑) …今年の春。 彼と仲の良かった友達とコンビニで偶然会って、ある事を聞きました。 「…アイツね、去年の冬に死んだんよ」 ビックリとか悲しいとか、追い付かないんですね。その時って。 何て事ない、汚い濁った海に浮かんでいたそうです。 「自殺か事故か、知る事が出来ない。事件扱いにもしてないから」 「ただ、アイツはずっと壱湖の事を思ってたよ。しょっちゅう俺に会ってない?連絡取ってない?って聞いて来てた」 と伝えられました。
/343ページ

最初のコメントを投稿しよう!