Ⅱ、生徒会×親衛隊:副会長編

15/15
665人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
とりあえずツッコミたい。 呼び方統一しろ!!と。 「だって。じゃあ夏休み、みんなで三宅家へlet's go!!」 「…素直にってなんですか…。素直にって…私はいつでも素直ですよ…。」 「副会長ー!!俺達付き合ってるよねー!」ぎゅー 「あ、当たり前じゃないですか。抱きつかないで下さいよ。」 とか言いつつ毎度毎度、絶対に自分からは離れない副会長。 なんだかんだ、上手くいったし良かったのかな! 副会長は近寄り俺に聞こえるか聞こえないかの声で 「希美、愛してます」 と言った。 うんやっぱり副会長は素直じゃなね。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!