感想・レビュー一覧 31件

この作品 読み返してみても なんかやっぱり 好きやわぁ はまる人にははまる 心霊もの好きも お笑いもの好きも 恋愛もの好きも 読んでみるべし?
遅ればせながら、完結おめでとうございます。 以前宣伝頂きまして、途中まで拝読させて頂きました。 リアルが多忙そうで、もう少し更新されてからまたお伺いしようと思っていたのですが1年越しの閲覧で申し訳あり
ネタバレあり
作者さん、上手いですね。 文章にかなり上質なセンスを感じます。 天井女と僕、ほぼ二人だけでの物語ながらしっかりとしたドラマがあり、後半の展開はかなり読みごたえがありました。 改行やスペースの取り方など
ネタバレあり
自分の伝言板と言うものを、 今日見つけまして、小説を 今夜から読ませていただきますね♪ 遅くてなってすみませんでしたm(__)m
最高♪ 一気読み♪ 数え歌腹痛い♪ センキュ~♪
再度、伝言板への書き込み有り難うございます。 まとめ読みしようと毎日応援Pをチビチビ投下していたら突然完結してました(+_+) 意外な展開で楽しかったです!!
1件
完結おめでとうございます〓✨兎に角、面白い作品です〓
1件
巧い言葉選びでテンポもよく、かなり楽しめました✨山田時々岸辺。お気に入りです💓ありがとうございました😃🎵
ネタバレあり
1件1件
楽しかったですー。 しばらく他の読んでて完結出遅れちゃいましたが。^^; ご紹介メッセージいただけて本当に良かった。 他の作品も眺めてみます(^-^)
1件
完結お疲れ様でした(^_^) 二人のやり取りが、とても面白かったです(≧▽≦) 他の作品も読ませてもらいますね(^_-)
1件
想像を はるかに越えるほど 面白かったデス !! (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!って感じw 山田と岸辺の (ノ∇≦*) その後も気になるケドwww と
1件
まさかの急展開…Σ(゚Д゚;) いい意味で裏切られました。
ネタバレあり
1件
笑ったり… うるっとしたり… えーっ?!となったり… よい意味での裏切られた感満載な… 更新が楽しみでもあり 終わって欲しくもないような… そんな【おはなし】です。
1件
何これツンデレ?ヤンデレ?w 良く分かんないけどキュンキュン。とにかくきゅんきゅんww 最高です(´ω`*)b
1件
久々に閲覧し、急展開&それでもやっぱり「僕」の考え方が変わってないから何故かひと安心😏。 …それにしても、どこまでも我がオトートにクリソツ♪な僕、天井女さんとの今後が楽しみね😆。 更新、楽しみに
山田と岸辺は( ´艸`)元気かなw?
1件
伝言板に誘われるままに読んじゃいました。面白い!言葉遊びが楽しいですね。続き楽しみにまってます。
1件
読んでせつなくなった。
1件
「僕」と天井女の言い合いめっちゃ面白かったです 更新を頑張ってください (*´∀`*)
1件
「コーポ・ゼニナシ」 って名前からしてツボです(笑)
ネタバレあり
1件
おもしろっ(^O^) 声出して(笑) 一人(笑)しちゃったよ(^3^)/
1件
鬼畜の岸部(^-^)いいじゃん 岸部もっと出番を…
1件
とても面白いです!  これからもじっくり読ませてもらいます
1件
伝言板にありがとうございました!! 面白かったです! これからの更新楽しみにしてます♪
宣伝にきてくれてありがとうです 面白い作品に出会いました 応援してたす
1件
伝言板にコメントがあって.気になって読んでみたら……面白かったです(-ω-〃)♥更新頑張って下さい★! 応援してます😌✨
1件
続きが早く読みたいです。
1件
オススメありがとー ヤバいね 面白いわ
1件
言葉遊びしてるかのような 軽快な展開、クスッと笑える対話 に一目惚れしました。 続き楽しみにしてます(^-^*)
1件
オススメありがとうございます!めっちゃおもしろいですw続き楽しみにしてます!
1件

/2ページ

31件