テストスタート、明らかになる魁斗の実力

1/4
110人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

テストスタート、明らかになる魁斗の実力

ゼロ[皆さん、どうも作者です] はやて[どうも~八神はやてや、みんなよろしゅう~な~] ゼロ[今回は魁斗がテストを受けるのでお休みです] はやて[そやね~魁斗君の実力はどれくらいなんや、作者さん?] ゼロ[さあね?] はやて[『さあね?』って教えて~な?] ゼロ[それはネタバレだから言えないよ?] はやて[そうやったね、ほんならそろそろやる?] ゼロ[そうだね] ゼロ&はやて[[第4話、『テストスタート、明らかになる魁斗の実力』始まります(始まるで~)]] はやて[御上君、丸裸にしたる!!] ゼロ[おいおい………]
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!