序章

12/23
431人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
  「参る?何処へ…」 「先ずは共に江戸へ。用を済ませたら我が家へ来て頂きたい」 女は目一杯目を見開いた。 「私には妻子がおりません。貴女さえ宜しければここを離れ、共に暮らしましょう」 「…しかし、私には共に暮らす童子がおります故…」 「無論、童子も共に。立派な子に育てましょうぞ」 優しく笑いながら男は言った。 …こんな突然降って沸いたような巧い話があるんだろうか? 疑惑に苛まれつつも、例え騙されたとしても生きるにはこの男に着いていくより他はないと思って頷いた。 女の未来は一変した。 頷いた時に? 男が女を見つけた時に? 男が羽織りを手にした時に? …童子を招き入れた時に?  
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!