感想・レビュー一覧 6件

本の虫ってそんなに読むのか…! いやはや、驚きました。 それだけ多くの作品に触れ、目が肥えた人に太鼓判を押されるあの作品… 自分も楽しく読ませていただきました。
2件2件
こんにちは! 実際は、やられても手を出すな…と教えてしまいますね…子供には。 幼稚園のころは、やられて泣きながら帰ってくるな! と言っていましたが、 野球をするようになり、中学や高校に行ったときの
1件7件
アンパンマンのマーチ… そんな風に聞いたら、涙が出ますね。 生きたいと思いながらこの国を守った人たちの想い。 忘れてはいけませんね。
1件1件
ゅぅさん!こんばんは(#^_^#) ゴールデンウィーク、楽しんでますかぁ? 私は今日、打って走って… もう動けまへん(´Д`) こ、子供って…凄いわ…
1件5件
おめおめー♪ 今年もゅぅちゃん元気な江戸っ子 カワユー♪☆※*
1件
有明の空に旅客機の他に未確認非行物体が!
1件

/1ページ

6件