感想・レビュー一覧 4件

切ないですね 不全な身体と優しい心 目が覚めて回復してほしいけど 安らかに眠らせてあげたい気持ちもあります
支えている人もご本人も… みんなみんな頑張ってるんでしょうね。 がんばれがんばれがんばれがんばれがんばれ… 応援しかでけへんけどKさん、みんな待っとるから…がんばれ 負担になったらごめんなさい
ネタバレあり
1件
(-ω-ニ;)朝一に読んだ、これは辛い! Happy書こうぜ!
ネタバレあり
病気、眠ったまま…眠ってる時はきっとお母さんやお父さんといる夢を見ているのかもしれないですよね。帰りたくない…現実に… 病気が少しずつでも回復して、Kさんに、明るい楽しい未来が訪れる事を心よりお祈りし

/1ページ

4件