感想・レビュー一覧 8件

明日から使いにくいような…笑
1件
使い古された流れかな? と、思いきや! この肩透かし。 (-ω-ニ*)堪らんのぅ!面白かった。
1件
ポエムみたいな作品かと思ったらCMですかあ!? 千冬さんならもっとしっかりしたの書けるでしょう😅 今回は裏技できましたね😅 参りました😅
ネタバレあり
恋の歌かと思ったら まさかのおち おもしろいです😃 ありがとうございます〓
ネタバレあり
どうなるの、この気持ち伝わるのっと思い読んでたらまさかのオチ。 めっちゃ気持ち良かったです(笑)
ネタバレあり
思いはどこへと向かうのか。 強い思いは何へと昇華されるのか。 これを読めば、その答えを知る。 目撃することになる。 思いとは…愛とは… すべては白くフローラルに変わっていく…
うっとり読み進めながらも、絶対最後に振り落とされると思ってまちた!ふえーん、やっぱりー💦(泣)最後のページ以外は美しすぐる出来栄えですた💕✨
ネタバレあり
素敵だよ~ 綺麗にまとまってましたよ。 最後の洗剤で笑っちゃった。 リアルで(笑) さすがは千冬さん✨ ありがとうございました。
ネタバレあり

/1ページ

8件