ぼくの原っぱ(短編集)

ぼく原ミニミニ短編集。

高瀬結衣

恋愛 完結
48分 (28,353文字)
ぼく原キャラで、小話お題リクエストなどございましたらぜひお聞かせください。

442 1.2万

あらすじ

小説『ぼくの原っぱ』/_novel_view?w=19254684より 時系列まるで無視の← お気楽 気ままな ミニミニ短編集 素敵な表紙絵は 小石川チナ様よりいただきました アヤカちゃん

タグ

感想・レビュー 2

●きみの翼 わぁぁぁあっっ!!\(//∇//)\。・゜・私の大好きな二人がめちゃくちゃかわゆいシチュエーションで動いている…っっTmT/// 感動…!! ファンとして大好きな小説のキャラクターが息づい
ネタバレあり
1件
ネギ!青木君と同じだ私… 生えるよ、次々と。 本編と同時は読む専門な私には、とっても嬉しいです。 でも、無理なくしてきださいませ。
ネタバレあり