*****

4/7
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
璃『ぅ、てゅーか先生は??』 李「ん??先生ならもぅ行ったよ??」 璃『そっかぁ..』シュン.. 先生、起こしてくれんかった.. 李「ほら、つぎ移動だよ!!行こっ♪」 璃『ぇ??あ、ぅん♪』ニコッ ――――――..... ―――――.... ――――... ――.. ―.. . 璃『ふぅ、やっと終わったぁ♪ 早くご飯食べよーやぁ!!』 腹減ったぁー!!! 李「はぃはぃ、璃歩は食い意地だけ 張ってんだから..」ヤレヤレ 璃『むっ、ひつれーな奴だなぁ!!』 李「あはは♪ごめんね??笑」 璃『あはは♪別に怒ってないよー』ニコッ 李「良かった♪ぁ、璃歩は先生と ご飯食べてきなよ!!笑」ニヤニヤ 璃『な、なにいって..///』 むぅ、無理に決まってんじゃん... 先生ぜったいダメってゅぅし.. 李「まぁまぁ、一応ゅってみなょ♪」 璃『ぅん...///』 ―――――――・・・・ ―――――・・・ ―――・・
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!