感想・レビュー一覧 11件

こえー(┬┬_┬┬) 映画やドラマのナレーションが淡々と流れているようで… 頭の中で、黒髪の女性を想像し、読み終えると、周りを見渡していました💧 さすがでした!
ネタバレあり
クッ💦クロシロさーん💦 何て言うか 怖いん(T∀T) 手紙を投げ出した後に 視界の隅に佇む 黒髪の女性の姿が キャーッ(;∀;)だよ
ネタバレあり
うちは金もねえだで、来ねえでげろ(泣) 朝から掃除機さかけてだら髪がぁぁぁ~ 助げでけろおぉ なんちゅうレビューや(笑)ドッキドキしましたよ。ありがとうございました。
ネタバレあり
読んでいてゾワゾワ来ました。 (´;ω;) 何と言うか予め予告してくれる丁寧な幽霊さんなんですが慎んでお断りしたいです。 怖かったよー!!
ネタバレあり
ひっ、来ないで下さい( TДT)いきなりは怖いですが、予告されても怖いですね。
ネタバレあり
お手紙、しかと受けとりました…((((;゜Д゜)))怖かったです(;つД`)手紙語りなのも、かなり怖さを倍増させてました…テレビ…見ないようにしなきゃ…(泣)
ネタバレあり
手紙の形をした女性の独白は普通に怖いですね😅 クロシロさんならではの目のつけどころはいつも驚かされます😃
ネタバレあり
怖いです💦 丁寧な文章を書く、しっかり者の女性、というイメージがラストのページで粉々に崩れ去りました。
ネタバレあり
人に笑われると被害妄想がどんどん酷くなりますからね💦そんな女が笑いながら立ってたら確実に幽霊と思います😱
ネタバレあり
黒髪とあったから、ドライヤーかと思ったら・・・( ̄◇ ̄;) 手紙形式というのも、有無を言わせない怖さがありますね。 とりあえず、手紙は受け取れません😅
ネタバレあり
あうあうあう…力一杯拒否します。いいです、いりません、おことわりっ。あ、髪が落ちてる……
ネタバレあり

/1ページ

11件