恋は血よりも濃し

私の最大のライバルはお姉さんでした!

りゅうひ

恋愛 休載中
1時間49分 (65,228文字)

953 9,902

あらすじ

1にかわいい 2にかわいい 3・4がなくて 5にかわいい モノが大好きな私。 そんな私の彼氏はイケメン部長。 ラブラブなはずだったのに・・・ 『私が誰よりも知ってるの。 後からしゃしゃり出て

感想・レビュー 10

今晩は(^ー^)ノ こちらの作品なんですが、最後の更新から一年と一ヶ月経ちましたけど、まだまだお忙しいでしょうか? お手が空いた時にでも、よろしかったら更新お願い致しますm(_ _)m 普段の生
2件
りゅうひさんの作品は、他サイトの正しい~読ませて頂いていますが、テンポが良くてとっても読みやすいと思います。 こちらの作品も、更新を今か今かと待ちわびてます。 読み手の勝手な思いですが、緩ーくお待ちし
1件1件
作者様、お仕事やプライベートで、お忙しいとは思います。 催促みたいになっちゃうので、コメントは控えてましたけど、まだまだお忙しいでしょうか?更新お待ちしておりますね(^ー^)ノ
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0