会議ってなにやるんだろうね?

10/10
3570人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ
ジュ「それじゃこれで会議は終わりだ。それぞれ解散してもいいぞ。」 ふぅ~終わった~。やっとこのバケツと頭に乗っかってる石をどかせるぜ。首いてぇわ~。 雷「じゃ俺らは帰るわ。」 風「お疲れー。」 雷帝に風帝、続いて光帝闇帝の順にこの部屋を出る。 宏「んじゃ俺らも帰るか? ラミ「そうですね。ここにいても退屈ですし。」 ゼル「賛成~!」 フレス「ちょっと待って宏夏!僕も宏夏の家にいってもいい?」 宏「別にいいけどさ、なにも無いよ?畑と家の中にウルフの死体はあるけど。」 無いけど フレス「なんでウルフの死体あるの!?」 宏「何となく。」 フレス「片付けよう!?変な臭いが立ち込めるから!」 ふ、ツッコミ上手くなったなフレス。 ジュ「いや上手くないから。普通だから。」 椅子に座りながらツッコむジュエルさん。 宏「いや分かるけどさぁ、ほらあるじゃん?ツッコミさせると人は成長するって?」 ジュ「しねぇよ。」 宏「……(やべ、言い返す言葉が見つかんねぇ!しょうがない)んじゃ俺らは帰りますのでお先に。」 宏夏はドアを開き部屋を出た。 ジュ(……反論しろよ……暇だ……) 机に顔をつけてため息をするジュエルだった。
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!