愛しくて

15/15
2687人が本棚に入れています
本棚に追加
/435ページ
最後までお付き合い頂きありがとうございました。 遵と夢のその後や 真鍋と梨香子の出会いや 真鍋が夢に過保護な所など まだまだかきたい事はあるのですが、都合上完結とさせて頂きます。 どのキャラにも愛着があるのですが、特にユリと真鍋はいい感じに関わってくれたな……という感じです。 他のクリエイターさんが キャラが勝手に動き出す……的な事を書かれていて、そんな事あるんだ……と、思っていましたがその感じが分かりました。 真鍋がそうでした。 気に入ってます。 そして気がつけばスター☆が10000を越えました。 ひとえに皆様のお陰です。 本当に励まされました。 彼の左手を無事に終わらせる事が出来て良かったです。 2013.6.6 ↓遵と夢↓ 一応夢の口元に小さな黒子を付けたんですけどね……… 見えづらいですね。image=471911816.jpg
/435ページ

最初のコメントを投稿しよう!