全テノ命ニサヨウナラ ~ウェルエンド編~

16/26
25915人が本棚に入れています
本棚に追加
/493ページ
その言葉をこの世に残し―― アルディは天へ帰る。 ――悪いな…… 胸中で謝る事しか出来ない自分―― それを不甲斐無く感じながらも…… 俺は…… 「ハルキよ。後は我が――」 ウェルが一歩前に出ると、精霊は姿を消し―― 上空へ多くの聖竜が飛び立つ。 『――”スピリット・オブ・ソウル”』 全ての精霊を隷属させた―― ウェルの魔道が発動する。 世界を染める一瞬の光―― 後に耳へ届く爆音―― それが治まると、ウェルと広がる荒野だけが―― 俺の視界に映る。 「次じゃ――」 俺達はギリシアへ向かった。
/493ページ

最初のコメントを投稿しよう!