感想・レビュー一覧 8件

(・ω・´ニ)つむぎなら、もう一押し出来たな。
ネタバレあり
もう姉妹の物語りにグイグイ引き込まれ、どうなるの?と思い次のページを開くと予想外の展開にドーンと心を持っていかれました。
ネタバレあり
なるほど、蚊だったんですね😅 確かに殺されてますね😅 なんだか、ホラーみたいで面白かったです😃
ネタバレあり
「貴女」のたてた恐ろしい計画。 それが実行されようとしたとき、事件は起こった。 真実を知った者は、必ず血が血を呼ぶ事件に巻き込まれるだろう。 そう、次の被害者は…… 恐怖のミステリーここに登場。
蚊 ですか? じゃあ 殺人事件じゃない と ほっとしました おもしろかったです‼
ネタバレあり
でた!つむぎさんの猫騙し!いつも引っかかるんですよねー💦悔しいぃ💦グイグイ引っ張られ、落とし穴に見事にはまりました!出してよー💦
ネタバレあり
どんな殺人事件かと思いきや、やられました。 ちょうどこの事件があちこちで起こっている季節ですね😆
ネタバレあり
まさかまさかの蚊? びっくりです(笑)面白かったですよ~。 ありがとうございました。
ネタバレあり

/1ページ

8件