決意表明

7/36
2699人が本棚に入れています
本棚に追加
/356ページ
「順位表を見に行ってたんで」  ポリポリと頭を掻きながら、彼女の対面に座る。ここが俺の定位置だ。 「何通着てます?」  主語は『メールは』である。  彼女だけに部活をさせるのも気が引けるので、直ぐにパソコンの用意をして電源をつける。 「これを除けばあと四通だな。後はどれもお前専用だぞ」 「……うへぇ」  声にならない悲鳴が、喉の奥から漏れ出た。  普通だったら四通なんて大した量では無いのだが、俺専用ということは、内容を推測するに、どうにも簡単に終わりそうに無い。 「良かったら手伝うぞ」 「……んー。ありがたいんですけど、でもやっぱり俺にやらせてください」  折角のお言葉なのだが、これは俺がやりたい部活なので、自分から弱音を吐いといてなんだが、お断りさせていただいた。  俺の答えを聞いて、彼女はふふと微笑んだ。 「お前にとっての"真中シン"はやっぱり特別なのだな」
/356ページ

最初のコメントを投稿しよう!