業火のキズナ

胸に希望を、絆を力に──

廣田角介

ファンタジー 休載中
1時間2分 (36,617文字)

56 2,489

あらすじ

小説家を目指して シリーズ第一弾‼ 💡カテゴリ最高236位💡  俺が神なら、こんな世界は作らなかった。  欲望が渦巻き、絶望が支配する、こんな世界。  望んで生まれてきた訳じゃない。  いや、

感想・レビュー 24

レビューを残させて頂きます。 とても丁寧な描写が、壮大な設定のストーリーを盛り上げてくれました。 古くから語り継がれてきた意思が、主人公に継がれ、事件に巻き込まれていく王道ストーリーも世界
5件
イベントに書き込みありがとうございます。 20Pまで読了です。 私は好きですよ、こういう壮大なファンタジーもの。世界観を1から作り込み、それを読者に押しつけることなく、ストーリーを進行させるのは骨が折
1件
峯山琳です。サークルより、レビューに参りました。 まだまだ小説の知識の浅い僕ではありますが、レビューというか感想を少々述べさせていただきます。 全体的に描写が丁寧で読みやすかったと思います。
ネタバレあり
12件
もっと見る