放課後

13/13
737人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
リオ「やっぱり… 乃愛ちゃんと泰って…」 ノア「ちゃっ!違う違う! 用事があって来ただけだから💦」 ショウゴ「…用事ねぇ…」 ヤス「とりあえず 早く部屋に入れ 廊下寒ぃだろ…」 乃愛のアホ野郎… 用事ってなんだょ… まぁ… セックス教わりに来た なんて言えねぇか… 乃愛の為に片付けた部屋に ずかずかと得体の知れない奴らが座りこむ 部屋に入って最初に口を開いたのは リオとかゆう変態野郎 リオ「で、何があったか教えてょ 乃愛ちゃん♥」 嘘臭い笑顔を浮かべながら 乃愛に迫っていく もちろん乃愛はテンパってる ヤス「別にテメェには関係ねぇだろっ」 ショウゴ「確かにリオには関係ない …それに、 僕は乃愛から 昨日の事は聞いているから わざわざ 君に教えてもらいたい事などないょ」 …は? すかさず乃愛を睨むと さっきよりテンパって 俺を見ようとしない 乃愛がナルシストメガネに話した? リオ「僕だけ仲間はずれ?」 その時、バックを抱えながら 乃愛が立ち上がって 決して俺を見づに言った 「ごめんなさいリオ君!だけど私…昨日の事は上手に話せない…それに昨日の私って本当に馬鹿でアホで最悪だったの、いつも馬鹿でアホで最悪だけど昨日はより一層って言うか…ぁ、でも将吾君も泰も私は好きだょ?これは恋愛かはわかんない、でも…好きだょ!そうだょ!だから…私…だから私帰りますかぁ!?はい!さようなら!」 そう言って乃愛は風のように 俺の部屋からでて行ってしまった… 俺?そりゃあビックリだょ… 開いた口はパクパクだょ… うん… そんな俺をよそ目に ショウゴ「乃愛!待ってくれ」 ナルシストメガネまで風のように 俺の部屋からでて行ってしまった… じゃねぇよ!!! 俺も乃愛を!! グッ… 立ち上がる俺の腕を掴んだのは… そぅ…変態ホモ野郎 リオ「泰は行っちゃダメでしょ?♥」 えぇぇ…(泣
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!