俺のこの手が真っ赤に燃える!!

3/44
2520人が本棚に入れています
本棚に追加
/385ページ
「でも、よく入ってこれたな。王や王妃に何も言われなかったのか?」 「ん?ああ、父様も母様も快く承諾してくれたぞ?」 「そうなんだ、ふーん。って、父様!?」 「ああ、言ってなかったか?俺はノイシュ帝国の第一王子だ」 俺は驚愕のあまり、何も言えなかった。 「てか、王子が学校なんかに来ていいのかww」 「ああ、父様も案外簡単に承諾してくれたぞ。気になる女性がいるって言ったら」 「気になる女性?」 俺は疑問に思い、ジルに問う。 すると、ジルはフッと笑い、信じられない事を呟いた。 「お前のことだ」 「は?」 「あの時、お前と戦って感じたんだ。コイツは何者だって」 人間ですけどww
/385ページ

最初のコメントを投稿しよう!