感想・レビュー一覧 121件

頼むから続きが読みたい

この作品独特の視点や主人公が好きなのに もっと外道な処読みてえぇ!
1件
何度読んでも面白い 早く続きが読みたい
モバ時代にとても好きで、今読み返しても本当におもしろい。 よくあるダンジョン物と思って読むと主人公の突き抜けた外道っぷりに驚きと、むしろ心地好さまで感じる。 ダークではあるがグロさなどはなく、笑わせる
7件
本当に更新してほしい。 なろうでいろいろな作品読んでいますが、転生チーレム系が多すぎて…。なかには面白いものがあるのは知ってますし読みましたが、さすがに飽きました。こういう系統の面白い作品は希少ですの
5件
なんだろう・・・主人公よりも勇者のがキモチワルイ
1件
久々に見つけた良作 誤字は目立つけどかなり面白い
待ちわびて幾星霜、時は未だ満ちず
7件
更新してほしいです(;-;) 楽しみなんです(;-;)
5件
こうゆうダンジョン経営系のゲームとかPSPとかにで出ないかな…
4件
あまり面白くない。 文才無いのに文章を格好良くしようとして誤字とか文法的に変なところが多くて読む気がなくなる。
一年待ったな。そろそろくるか? 好きな作品なので続きまってます(切実)
12件
早く続き書いて下さい~ 早く見たいです
564ページ
テンポが良くて爽快! ちょっと誤字脱字が目立つけど、そんなことより楽しい! 人型の生き物より人外の方が可愛いという謎。スプラッタが大丈夫な外道なら楽しめる!
ネタバレあり
1件
更新おねがいします(*´Д`*) 続きが読みたくて読みたくて(´;ω;`)
3件
頼む早く更新をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
3件
更新・・・がんばって!
主人公の自己中具合が程よく面白い 続きが気になるーー!! 誤字などもあるけど、今後の展開への期待も含めて☆5です。
ネタバレあり
1件
死からの還元的な能力で生き返る事を 願ってまふ!
面白すぎる!!最高です 更新頑張って下さい!!
みんなのコメントで思い出したよ・・・ この化け物が死にかけたらどうなるか
外道なところに惚れたwwww 更新頑張ってなwwww
すごい面白いです(^ω^)主人公の外道感が最高です。更新楽しみにしてます。
4件
おもしろい! これからも楽しみにしてますw
死亡フラグでね?
バラさない方が良いんじゃ……?
凄く面白いです。 主人公の外道さに思わず「もっとやれ!もっと壊してしまえ!」と言ってしまいました。
3件
主人公頭の回る外道ですごく惹かれましたすみません あまりにも外道すぎて読んでて気分爽快ですね。 ダンジョン系は初めて読みましたが初めて読んだのがこれでよかったと思います。 とても面白かったです。 私的
3件
めっちゃ面白い 更新頑張って
あぁ、それあかんフラグや

/5ページ

121件