あとがき

2/2
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/497ページ
まず始めに、分かりにくい文ですみませんでした。 内容はどうだったでしょうか? サラとアサシンが出会い、あらゆる人たちと出会っていきます。サラが来たことによって不幸が起き、サラが苦悩する…… 苦しむ人にとっていかに仲間が大切か、それを書きたかったんです。 アサシン(エドワード)がサラに「オレらと来ないか?」と言ったことは、簡単に言うと仲間になれ、ですよね。実際はもう一つ意味があるのですが。 それはまた近いうちに、これを読んでくれる人がいたら書きましょう。 本来私は恋愛小説ではなく、ファンタジーを書きたくてエブリスタをやり始めました。恋愛もいれてみましたが、どうでしょうか。 訊いてばかりですみません。本当に心配なもので。 次回はエドワードの過去、魔族のその後、そして再びサラに襲いかかる危機を書きたいと思います。もちろんサラとジオの恋愛事情も。 というわけで、こんな駄目なファルコンの文を読んでいただき、ありがとうございました。
/497ページ

最初のコメントを投稿しよう!