感想・レビュー一覧 11件

感動で泣きすぎて大変なことになりました笑 ほんとにお話にでてくるみなさん大好きです!幸せになってよかったです(o^^o)
ネタバレあり
9件
最高でした(*≧∀≦*) すごく大好きです!! 朱莉が千尋を想う、真っ直ぐさや、圭に対する罪悪感など、ものすごく感情移入してしまって、ずっと泣きっぱなしでした…(T^T) 『愛を乞う』で、想い
ネタバレあり
5件
泣けました。゚(゚´Д`゚)゚。 マジいい話(/ω\*)
1件
一途な思いが通じるって、何故か拍手したくなりますね。 大切な人の死も乗り越えて…すごいな、これが愛なんだよな、なんてしみじみ思いました。 きよらに子どもが誕生したことだし、改めて【愛を乞う】を読みたい
ネタバレあり
6件
続けて読ませて頂きました(*^^*) ハッピーエンドになって良かったです。 番外編が何処にあるのかわからなかった(>_<) もっと、もっと、読みたいと思いました。 次回作も楽しみにしてます。
1件
朝から一気に読ませてもらいました😆時間を忘れて危うく幼稚園のお迎え遅れるとこでした😅ハッピーエンドで大正解です💕そうじゃなかったら消化不良で抗議してると思います💦
1件
二作、一気に読みました。すっごく、良かったです。せつなくて、何とも言えない気持ち。でも、ハッピーエンドで良かったです。ありがとうございました。
2件
『愛を乞う』『小悪魔のナミダ』本当に素敵な作品ですね。 涙、涙で胸が苦しくなりましたが、皆が辛い哀しみを乗り越えて幸せを掴んだ事が本当に良かった。 ハッピーエンドで本当に、本当に良かったです。
完結お疲れ様でした!(´;ω;`) 皆それぞれ幸せな結果になってよかったです(*≧∀≦*) また次回作も読ませていただきます&応援しておりますd(⌒ー⌒)!
1件1件
完結おめでとうございます 朱莉が幸せになってよかった(^^) これからの作品も楽しみにしています
1件
朱莉ちゃん頑張って!と応援いつもしています(*≧∀≦*)お話楽しみに毎日しているので更新大変かと思いますが頑張って下さい(o^-^o)
1件

/1ページ

11件