はじめてのぎるど

3/28
3212人が本棚に入れています
本棚に追加
/261ページ
「つーか俺のカンだと帝が何人かくるぜこれ」 だってよ、街に急にランクZのドラゴンがきたらどうなるよ 街はほぼ跡形もなくなるな それを防ぐ+被害を極力少なくするってなったらもう帝呼ぶしかねぇしな 『……ぅぇ』 「そwんwなwにwいwやwかw」 『毎回のようにウルサいのだよ……またアイスエイジ凍らせるか』 「俺も被害あるから却下ww」 そんな会話してたら兵隊さんの1人がつっかかってきた 「貴様、何をコソコソ喋っている!大人しく投降しろ!」 「どこがコソコソ話してんだよ」 『見た目通り頭が弱いのか?』 「バカスwww」 即座に馬鹿にしましたwww
/261ページ

最初のコメントを投稿しよう!