感想・レビュー一覧 215件

無料の部分だけ読んでみようと軽い気持ちで読み始めたら、止まらなくなりました。
2件
ハマりました(笑)
3件
幸せな話でした~(*´艸`) ただ、作者さんが主人公二人を好き過ぎるのか、二人の性格も容姿も良い所ばかり過ぎて、恵まれ過ぎてて、ちょっと現実味が足りないかなとも感じました。雲の上の出来事のようで。 も
4件
すごく素敵なお話でした!!! 主人公たちの周りの登場人物も一人一人のちゃんとした役割がはっきりしていて読みやすかったです。 色んな立ち位置からの話の作り方も好きです。 そして、素敵な人たちばかりでと
ネタバレあり
1件
irokaさん書籍化おめでとう! いつもirokaさんの頑張り応援してます!
面白かったです!!
3件
とても素敵なお話でした。 読んでいる方も幸せになったり、ハラハラしたり、みんな幸せになれて、とても良かったです。 ありがとうございました☆
読んでいて、ドキドキしちゃいました。 すごく、好きです。
楽しみにしています。
なぜか、90年代のトレンディードラマを思い浮かべながら読んでしまいました。 部長の口調かな?
7件
お話のメインが代わっている事に最初、戸惑いました。読み慣れた後は、全てのキャラが、リアルにすごく近くに感じました。 女性として、背筋伸ばされた感じです。 またいつか、読み返す作品です。 大作、お疲れ様
10件
私も大人になったらこんな職場恋愛がしたいなぁ(/▽\)♪ とっても素敵な作品です!!♪ 楽しく読ませてもらっています(*^O^*)
1件
P886『チャック』→『チェック』だと思いますが、個人的にはプホっと笑っちゃいました~♪ツボっちまった!(*^v^*)
うふふ~! 新しい恋の予感★★★ 営業部ねぇ♪越石さんかなぁ~♪ ぬわぁんちゃって( °∇^)]
叶わない恋でも心にためておくより言った方が気持ちの整理できるもんね(^_^)
部屋までの階段が、失恋までのカウントダウンにならなきゃいいけどね……
高遠さんの気持ち わからなくも無いけどね…(>_< )
必死の行動なんだろうけど… 見苦しいよ……(*_*)
853までかな?
1件
やっぱり、好きだなぁ(^O^) ポチッとしちゃった(^^)v
頑張れ♪恋する乙女!ヽ(^○^)ノ
ゆい目線で読むゆいの人物像と、 回り目線から感じられるゆいが、視点が代わるだけでこうも違う捉え方になるものかと…感心して読みました。 大好きなお話が増えてとっても嬉しいです!
8件
ん? むふっ! 越石君???("⌒∇⌒")ニパッ
とっても良かったです☆
2件
802ページから読めなくなってしまいました(;O;) 楽しみにしてたぶん ざんねん(´・ω・`)
唯がパーフェクトレディなら、雪菜は平均的なOLサンかな。 私は勿論雪菜寄り。だから、雪菜ちゃんの気持ちが読んでいて痛いよ……… 唯と秀一サンの結果知ってるだけに胸がチクチクするね…。
2件
こんにちは(^O^) いつも楽しく読ませていただいています。 もう何回も読み返してはいるのですが、279ページから、マイメニュー登録が必要になってしまったのは、何故でしょう?
心があったまって、読んでる私も幸せな気分になれる素敵なお話でした☆★☆ ゆいの周りの人が、優しくていい人ばかりで…。 そんな環境で毎日を過ごせている彼女が羨ましいです! 想いが届かなくて悲しい思い
ネタバレあり
8件
一気に読ませていただきました(*^^*) とても面白くて感動しました!! 美月さんや要の想いを読んでいると涙がでますね…。 部長とゆいが幸せでよかったです♪♪ 成瀬はだんだん、いい人にな
ネタバレあり
8件
原田専務、地獄に落ちろ↓
ネタバレあり
5件

/8ページ

215件