感想・レビュー一覧 22件

サクサクと読める文と分かり易いストーリーに引き込まれました(^O^) 今の所、キャラのブレも感じないし、個性があっていいと思います。 特に、巻き込まれ型と思われる主人公の周りに、それを引き立て
ネタバレあり
1件
キャラ作りをもっとよく練ったほうがよいかと。 それから小説を書くにあたって三点リーダー ・・・・・・ や、!、?、のあとの スペース入力など 言葉の正確な意味をよく知ればもっとよくなると思いま
ネタバレあり
さくりさくりと早く物語が進む上に読みやすいので、一気に読めました! こういうジャンルの小説はあまり読まないのですが、面白いと思います!頑張ってください!
サークルからです まず、主人公がナイフを見たシーンですが、いきなり血糊って思うかな?って思いました。 無駄なシーンが多いかなぁというのが、更新分を読んでの感想ですね。 まだまだ序盤ですのでそれが
ネタバレあり
2件
サークル依頼ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪ レビュー書かせて頂きます 物語の重要な場面は、もう少し読み応えがあってもよいと思います。 展開はサクサク進んでいるのですが、重要な場面もわりとサ
ネタバレあり
7ページまで読みました(__) 大変読みやすく序盤から早速の展開でワクワク感が有る作品だと思いました(^-^ゞ 一つだけ気になったのが3ページ目の「黒髪のロングヘアーが印象的」の後に、
ネタバレあり
1件
執筆お疲れ様です😌 面白かったです🎵しおり挟ませてもらいました コメディなんだけど、うるさくなく流れは邪魔しない ボディーガードの設定も面白い😃そして主人公との関係は非常に好感の持てる作品だと
ネタバレあり
こんばんわo(^-^)o クーベルトです。 謎の女…組長の娘… ストーリー的に斬新で学校を上手く表現できた作品ですねっ!(b^ー°) 懐かしく読ませていただきました。 ただ一つ…章タイトル
ネタバレあり
話の出だしから、この話が気になりました!描写が詳しく書かれていて、分かりやすかったです。笑いもあったり面白い小説でした♪更新頑張ってください(*^^*)
ネタバレあり
38ページまで読みました。 序盤からハイスピードな展開ですね。おかげで最初からワクワクしながら読めました。 これからも応援します。頑張ってください。
ネタバレあり
凄く読みやすい文章構成でした 序盤でナイフを持った女性が出てきたと書いてあった所から、完全に引き込まれました(笑) 更新頑張ってください!
更新分まで読ませて頂きました。 まず文章が凄く読みやすいですね。スラスラと読めました。 最初の展開でいきなりナイフを持ってるあたりも意外性があって良いですね。 今後の展開が気になります。 ただ気に
1件
サークルで来ました。 最新ページまで読ませていただきました。 読んだ感想を微弱ながら言わせて頂きます。 作品説明で友情・青春ものか、ラブコメかと意見がほしいとありましたが、読んでい
ネタバレあり
1件
とにかく、面白いです 笑 はじまりは有りがちなシーンかな、と思いきや、全く予想外で。 何よりギャグがちょこちょこ入ってて、読んでて楽しいです。 これからもがんばって下さいね。 恭の家羨ましい
ネタバレあり
皆さんと同意見になってしまいますが、 凄くテンポがよく読みやすい作品でした。 キャラも一人一人がちゃんとした特徴を持っていて 区別しやすかったです。 これからも、頑張ってください。
ネタバレあり
続きが気になるo(><)o 更新頑張って下さい
 小説、読ませてもらいました。  阿僧祇高校というネーミングと出だしのナイフをもった女性に出会うという場面がいいです。  あと、ラブコメか青春・友情かという質問がありましたが、個人的な意見では、青春
ネタバレあり
1ページの分量が短いのでサクサク読めました。 キャラも面白いです。 あとはやっぱり描写ですね。 今のままでは〝説明〟になってしまうので、そこを徐々に改善していけばいいと思います。 頑張って下さい😌
 最新のページまで読ませて頂きました。お嬢が一番好きです。   良い点。読みやすい文量。日常パートはあれくらいサクサク読めた方が良い。その中でもキャラクターが掴めるのだから、それも強み。   気になる
ネタバレあり
1件
さくさく読めるテンポの運びや、主人公の思考回路が面白くて魅力的でした! まだページ数が少ないからこそ今後が気になります、頑張って下さい!
こんなボディーガード欲しいですね。 まあ、僕はボディーだけでなく心も(ry。麗人みたいな娘は好きですよ、はい(゚ω゚´)キリリッ
ネタバレあり
ぶつかった女性が綺麗な人で、しかもナイフを持っていたという時点で、ぼくはこの作品のストーリーに引きずり込まれてしまいました。やっぱり『謎』は小説にとって最大の武器ですね。非常に読みやすく、主人公自身の
ネタバレあり

/1ページ

22件