感想・レビュー一覧 109件

未だに更新諦めてません……サトユーくっつくまでは^^* どうかお願い致します!!!!
4件
更新が来る日を諦めない( ?ω? )
2件
サトちゃん大好きです! 更新頑張ってください! お願いします!!!
6件
お化け屋敷の話、大好きです(≧∇≦) 更新、凄く楽しみにしてます♪( ´▽`)
2件1件
久々の更新嬉しいですwwww もぉ作者様大好きです!w お化け屋敷編が面白すぎて、他では見られない流れになって、みんな可愛すぎますwww 次の更新も気長に待ちます! まだこれ読んでない人は絶対読むべき
2件
待ってました!!!!! ありがとう!
1件
求む!更新!!
2件
いやもうめちゃくちゃ面白かったです!! 全部が全部もろ好みで....!(○´∀`о。゚ 魔神×悠斗、聡×悠斗が大っ好きです! これからも更新頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
更新だーーー!!! ビビりとか可愛すぎやろ~クソヤロウっ(*/□\*)
悠斗可愛いなオイwwwww
2件
コタ君かっこいいいいいい
仕事場で見てしまった…ww 笑い堪えるために、にやけすぎてバイト仲間ドン引き…ww|||orn
常識のレールww
師匠好きです!こういうキャラの人、本当に大好きなんで、ツボ過ぎます!
3件
悠斗www
更新がんばっ!
うほwww萌ゆるぜw はぁはぁしっぱなしや!
いやー面白いwww 更新再開ありがとうございます!www
ユーちゃんまじおもれえwww 更新楽しみすぐるwwwwwww
おもしろかった(*^▽^)/★*☆♪
ほんま読んでて楽しいニヤニヤしてまう(笑)
1件
サトちゃんラブです\(//∇//)\ お話めっちゃ面白いです! 私も消しゴムもらってみたいかもww
2件
ゆうちゃんデレデレだぁwwwww 可愛いなぁwwwww
消しゴムをぶちこむ技術がすんばらすぃーです(☆∀☆)
きた.....!!! この展開は!!
悠斗可愛過ぎるーー!!!( ´艸`)
1件
聡…イイ!(`・ω・´)bグッ
1件
一気に読んじゃいました! めちゃめちゃ面白いです(^o^) 更新待ってます!
1件
師匠めっちゃ好きです😍 出来れば師匠×ゆうちゃんでお願いします‼
キャラが濃ゆくて面白い!!(●´∀`●) 消しゴムの使い方が明らかにおかしい件ww

/4ページ

109件