感想・レビュー一覧 8件

まず、改行の使い方を履き違えています。 句読点を打つべきところで改行は使いません。 次に、効果音が多く読み疲れます。 まずはその二つを直してみてください。そしたら自ずと改善点が見えてくるように
つまらなかったです
ネタバレあり
レビューに来ていただき、ありがとうございました。 レビュー返しに参りました。 淡々としたお話ですね。 表面をさらっと撫でたような淡白な物語でしたがもう少し主人公たちの掘り下げがあってもよかったの
ネタバレあり
サークルから来ました。短編集、という事で、話の展開が早くなってしまうのは分かりますが、読者が置いてきぼりという感じがします。 一つ一つの題材はとても良いのですが、活かし切れていない感が否めません。きっ
レビュー遅くなりました😖 ・まず、?Sideで書いている事について。 誰かほかにもう一人登場人物を作って(凡生徒Sideとか)話しを作ると、見てる方が話しに入り込みやすいと思います。 ・あと季節
ネタバレあり
2件
こんにちわー(●・ω・) 読ませていただきましたよ短編集!!設定が面白くて好きですね。対象的な2人が素敵です!! ちなみに私は春人くんが好きですねはい(笑) 探偵さんもでてきてちょっとどーなるの!?っ
ネタバレあり
話が引きつけられれます頑張ってください
説明が詳しくてわかりやすいです$O4 続きが気になりますッ☆ 対照的な2人の転校生がいいですね
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件