感想・レビュー一覧 6件

(-ω-ニ;)戦争がダメなのは分かるけどよぅ…こりゃダメだな。(・ω・´ニ)次回リベンジしなさい!
ネタバレあり
終戦の日に始まったこのイベントに合わせたような作品ですね…… 戦争の無意味さ、理不尽さが感じられます。
ネタバレあり
愛する人に会うために、あなたはいった。 その人はあなたをいかせないために、自分がいったのだろうに。 それでも、会えて幸せだろうか… 8月に相応しい、悲しい物語。
戦争は あってはならないものです いろいろなもの 人の心も 壊してしまいます 戦争じゃなくても 人を 人の心を壊すものはあります 8月15日の今日 そんなことを 考えてみるのも いいのかも
ネタバレあり
戦争の中の兄弟愛でしたね。 お兄ちゃんの分まで生きよう、ではなく、お兄ちゃんのところに行こうと考えるのもまた想いの深さゆえですね。
ネタバレあり
蛸〓のじいちゃん、3兄弟やってね。末っ子のじいちゃんだけが残ったんよ…。今でもお墓行ったら、戦死した二人の享年見るやん。若いんよ…。つらいね。戦争はあかんね。やるならトップ3のガチンコタイマンバトルに
ネタバレあり

/1ページ

6件