あとがき

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
こんにちは。 夏弥です。 さて、今回の笑顔、2人称ってことでかなり難しかったです。 ストーリーも何回か考えてた結果、このような戦争の形になりました。 きっかけはボカロの『しゅうまつがやってくる!』を聞いたから。 戦争がテーマで、大切な人が戦争に行ってしまうという歌です。 これを機に、皆さん、『しゅうまつがやってくる!』を聞いてみてください。 オススメです。 さて、兄弟にした理由は書きやすかったから。 今回、2人称ということもあり、会話も少なくなってしまいました。 ですが、戦争に行く人の家族の思いを素直に受け取って欲しいと思います。 また、兄にひたすらついていこうとする弟はどうでしたか? 何かお兄ちゃん溺愛みたいな感じになってしまいました💧💧💧 ただ、頑張って書いたので、よろしくお願いします。 皆さんは、兄弟はいますか?姉妹でもいいですが。 もし、彼らが死んだら・・・あなたはどうしますか?
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!