変化

7/7
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/213ページ
『残念だが、俺はアベルのように食べられるものを探し待ってくる事はできん。 …弱音を吐いている暇があるのなら立て、行くぞ』 呆れたような声。 しゃがみ込む私の腕を引き上げる。 『ーー』 が、 アモンが腕を引き上げ立たせようとするも、 私はすぐにヘナヘナとまたしゃがみ込んだ。 『…姫、いい加減にしろ。 食い物も水もない、 手に入るような場所でも無い。 欲しいのならこの荒野を出る事だ』 しゃがみこむ私を説得しようとアモンは話すが、 黙り込みボーッとしている私をみて、鼻で息をつき頭を抱えるようにして髪をかき上げた。 しゃがみ込む私の近くにあった岩に腰掛ける。 『よおし、いいだろう。 休憩だ、このクソ暑い中で良いんだな?』 アモンの言葉に私は答えない。 黙り込む私を見て、アモンはまたため息をついた。 膝に肘をつき頬杖をつく。 『ったく、 チマチマ休憩するよりも一気に進んで涼しい中休めばいいものを。 これじゃ余計に体力を消耗するだろうが』 アモンがそう愚痴っているのを横目に、 私はぺたんと尻をついて座り直していた。 額を伝い流れる汗を袖につけるようにして拭う。
/213ページ

最初のコメントを投稿しよう!