感想・レビュー一覧 10件

蟹いいなー♪ お誕生日おめでとうございまーす♪
1件
コンチャ(*^_^*) ドキドキして読んでました(*´▽`*) 続きが気になります(≧▽≦)
空豆さん、嬉しい報告待ってますね♪ いつも励まされていますm(__)m ちなみに、私は、6日が判定日です。 もう移植は5回目デスよー(^_^;)
1件
嬉しい報告聞けますように( ̄人 ̄)♪
1件
きっとうん◯のお陰、何とかなるもんだ(≧∀≦)明日fight!!
1件
金のうん◯で空豆チャンが運を授かりますように♪祈ってます(*´▽`*)
1件
初めてコメントしますm(__)m でも結構前から応援してますw。 移植出来そうで良かったですね!頑張ってくださいp(^-^)q(ガンバるものでもないのかな?) いつか赤ちゃんに会える日がくると思い
1件
ページ追いついた~(≧▽≦) 私も姉や兄にお金貸したよ(*・ω・)ノ 返ってきてない(`Д´) 30万と20万。゚(゚´Д`゚)゚。 しかも姉は私の旦那にも借金あるし(`Д´) お金にだらしな
コスロリ姫を改めみゅうです。 久々に来たら大変なことに…(ノД`) またこれから読ませて貰います! (*・ω・)ノ
空さんコンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ 私も先生とか培養士さんに卵ちゃんのグレードを聞いたんですが病院によって違うらしいんですけどあんまり気にしなくていいって言われました!!私がしつこく聞きすぎたのか

/1ページ

10件