番外編【3】ひよこクラブ②

14/14
7907人が本棚に入れています
本棚に追加
/587ページ
「な、な、なに言ってるんですか!?冗談もいい加減にして下さい!あたし、この前土川さんと廣瀬さんが話してたの聞いてたんですから…」 顔を真っ赤にして、抵抗する青山は物凄く可愛かった。あー、今すぐにでも押し倒したい。 「…ずっと、引きずってたんだよ俺。昔の好きな人を。けどさ、青山のこと知るたびにもっと知りたいって思えてきたんだよ」 「なに言ってるんですか…。この前だっていきなり…」 強引に青山の頭を胸に抱き寄せた。彼女は音を立てずに泣いていた。 「ズルイです…いつも…いつも。あたしばっかドキドキして…廣瀬さんクールだし、こんな小娘なんて相手してくれるはずない…」 「うるさい。青山って、ほんと鈍感だよな」 「…廣瀬さん」 「…?」 泣いて真っ赤になった目が俺を見つめた。 「あたし、廣瀬さんが思ってるよりも廣瀬さんのこと好きです。多分」 「…ふっ。なんだそれ」 俺の彼女はヒヨコみたいに懐っこい笑顔で俺に寄りかかる。 愛らしくて、守ってやりたくて…毎日会わないとどうなるか分からないような危なっかしい彼女。
/587ページ

最初のコメントを投稿しよう!