お気に入り

12/15
965人が本棚に入れています
本棚に追加
/313ページ
「俺、実はあの日、屋上で隼さんと会う前から、隼さんの事、知ってました。」 「前から?」 「はい。初めて会ったのは、俺がなくしものをしたときです。そのとき、隼さんが一緒に探してくれて。」 探し物?覚えてねぇな…。 「でも隼さんは覚えてないと思います。俺、隼さんと初めて会った時、前髪長くて顔とか隠れてましたし。」 確かにそりゃ覚えてねぇかも。 「その俺がなくしたもの、大切なものだって言ったら、隼さん、一生懸命に探してくれて。その時から隼さんのこと気になりだして。初対面なのに一緒に探してくれたから。」 「……。」 「それからは、ちょっとでも隼さんに近づけるように、前髪も切って、顔をだして…屋上で会った時は嬉しい反面、なんて話せばいいか頭の中は真っ白で……。」 「輝…。」 「それから、マサと3人でよく話すようになって。最初は憧れだけだったのが話していくうちに、だんだん好きになっていって…。だから、さっき隼さんが俺の事好きって聞いて、すっげぇ嬉しくて………。」 あぁ… 何してんだ俺。 「だから……」 早く言えよ、俺。 「だから……俺………」 輝に言わせんのか? 「俺……隼さんのことがす…!?」 「輝…俺はお前が好きだ。」 輝を抱き寄せ言う。 ‡
/313ページ

最初のコメントを投稿しよう!